MXPK アクア ルーフデッドニング

こんばんは、azumiです☆

本日もご来店ありがとうございました☆
お問い合わせいただいている方には、ご連絡が完了していますのでご確認くださいね♪

少し前になりますが、MXPK系アクアのルーフのデッドニングと各ピラーのデッドニングをさせていただきました。
オーナー様、遠方よりありがとうございました☆

以前、タイヤハウスやラゲッジ、ボンネット、バルクヘッドのデッドニング施工とRECAROシートを装着いただきましたお車です♪
今回、かなりお待たせしてしまいましたがルーフのデッドニング施工をさせていただきました{お待たせして申し訳ございませんでした。

初めにいつも通り、慎重に各トリム類とルーフライナーを外していきます。
脱脂を行って、サイレントコート製の制振材でほぼ全面施工しました。

第二段階で、遮熱/断熱/吸音材の施工となります。
こちらもほぼ全面施工となります。
ルーフは、費用対効果も高いポイントになります。
今年も何台か施工させていただきました(^^){ありがとうございます♪

続いて、各ピラーの施工です♪
ボディ側とトリム側を制振して、吸音材を貼り込みしました。
各ノイズ低減は、小さな積み重ねも大切ですね(^^)
ピラーの制振で微細なノイズを低減させていきます。

最後は、丁寧に元に戻して完了です☆

ロードノイズ等の各ノイズ低減によるデッドニング施工も実績がありますので、お気軽にご相談くださいね(^^)b
カーオーディオの音質改善にもなりますよ~♪


本日もご予約作業を含め全て完了です。
明日も元気に営業していますので沢山のご来店おまちしてます(^^)/


長野県 安曇野市 カーショップアズミ