こんばんは、azumiです☆
本日もご来店ありがとうございました☆
お問い合わせいただいている方には、ご連絡が完了していますのでご確認くださいね~♪
1dayのRECAROフェアから、もうすぐ1か月経ちます。
時間が経つのが早いです(^^;)
納期が確定次第、順次ご連絡は行っていますので納期がかかっているオーナー様、暫しお待ちいただければと思います{お待たせして申し訳ございません。
納期が早いシートも続々と入荷してきました♪
入荷したオーナー様へはご連絡しています。
順次取付しておりますので暫しお待ちください。
今週末の7月27日(土)、28日(日)は、イースコーポレーション様のご協力でカーオーディオイベントを開催します。
時間のある時に店内の準備も進めています(^^)
ご来店お待ちしてます♪
少し前になりますが、ピカピカのFLシビックRSへフロントカメラとターボ計を装着させていただきました。
オーナー様ありがとうございました☆
フロントカメラは、アルパイン製を装着しました。
スイッチでアングル切り替えが出来てフロント周りの視界も確保できます♪
モニターは、データシステム製のモニターをアルミで簡単なステーを製作して設置させていただきました。
オーナー様のご希望で「RS」エンブレムもしっかりと見えます(^^)
ターボ計は、デフィーのレーサーゲージを装着させていただきました。
追加メーターは愛車のコンディションや運転の気分も変わって良いですね☆
各種カメラやアクセサリー類のお取付けもお気軽にご相談くださいね~(^^)b
本日もご予約作業を含め全て完了です。
明日は、定休日でお休みをいただきます。
金曜日のご来店お待ちしてま~す♪


















