ルノーメガーヌ RECAROシート装着♪

こんばんは、azumiです☆

本日もご来店ありがとうございました☆
お問合せいただいている方には、ご連絡が完了していますのでご確認くださいね~

少し前になりますが、BBM5P系ルノーへRECAROシートを装着させていただきました。
オーナー様、遠方よりありがとうございました☆

RECARO RSS BKの装着です♪
イエローボディのマニュアルへ、レカロRSS!走りのルノーですね(^^)

車にも似合っていて、とてもカッコいいです☆
フルバケットシートなので調整幅も通常のシートより調整ができます。
装着後にオーナー様に座っていただいて何度か調整をおこないました。

フルバケットシートは、乗り降りは慣れも必要ですが一度座ると安定していて落ち着きます。
スポーツ走行はもちろんですが、高速道路などの走行もとても良いです。
RECAROシートなので、フルバケットシートでも運転疲れが低減されて、ずっと乗っていたくなります(^^)

当店は、レカロシートの正規販売店となっています。
ほとんどのモデルを展示してあります。
実際に座って体感してみてください☆

RECAROシートをご検討中の方は、お気軽にご相談くださいね~(^^)b


本日もご予約作業を含め全て完了です。
明日も元気に営業していますのでご来店お待ちしてます☆


長野県 安曇野市 カーショップアズミ