TTサンバー 音質改善 TVサンバーディアス デジタルミラー

こんばんは、azumiです☆

連日、沢山のご来店ありがとうございます☆
お問い合わせいただいている方には、随時ご連絡が完了していますのでご確認ください♪

先日、TT系サンバーのカーオーディオの音質改善でメインユニットを変更してスピーカーを取付させていただきました。
オーナー様ありがとうございました☆

標準でスピーカー付きのラジオが装備されていました。
今回、ヘッドユニットをお手頃モデルに変更して、スピーカーユニットを装着させていただきました♪

スピーカーは、当店での軽トラックには定番のオーディオソンのモデルを装着です。
10cmコアキシャルモデルとなります。
スピーカーケーブルを通線して、ドアを加工しての装着です。
ドア内は、雨水などの影響も考えないといけないです。
簡単なアウターバッフルを製作して、しっかりと装着させていただきました。

続いて、TV系サンバーディアスへデジタルミラーを装着させていただきました。
オーナー様いつもありがとうございます☆

先日もレカロシートの装着で、ご紹介しましたオーナー様のお車です♪
所有しているお車の全てにRECAROシートや音質改善を行っています。
今回も全てのお車に装着されていますアルパイン製デジタルインナーミラーを装着させていただきました☆

ディアスは、後方カメラの通線が大変なお車の一つです。
以前、バックカメラも装着していますので、バックドアからの引き込みを無理すると後々不具合が出る予感がするくらいシビアです。
オーナー様と相談の上で、純正の引込とは別で通線させていただいて装着しました。

無事装着も完了です(^^)

カーオーディオの音質改善や各種アクセサリー類のお取付けもお任せください。
ご希望に合わせてご提案もいたします。
お気軽にご相談くださいね~(^^)b


本日もご予約作業を含め全て完了です。
明日は、定休日でお休みをいただきます。

明後日のご来店お待ちしてま~す(^^)/♪


長野県 安曇野市 カーショップアズミ